ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】ほそぼそ有馬記念を予想

気がついたら、2019年の終わりも目の前。 最後の最後にはてなブログを始めたのに 使いこなせなくて、三日坊主に それでも、こっそりと明日行われる 第64回の有馬記念予想を。 ◎サートゥルナーリア 〇アーモンドアイ △キセキ △エタリオウ △スティフェリオ △レ…

【ボウリング】迷走中・・・・

久々の投球。 シャドウピッチで形できたかなーと思ったけど、 そうでもないという。 平均が123.3とむしろ悪くなっているという。 今度、知識を色々と書くついでに自分の標として、 もう一度整理していこう。。。。。

【日記】意外とスムーズに・・・・

昨日の日記で書いていた飲み会の件が あっさりと予約が確定!確定!確定!!! と、流れたので拍子抜けしている。ぴけおです。 この後はまだまだ当日まであんなことやこんなことが それを少しでも楽しむために妄想をしながら過ごして、 こなしていきたいと思…

【日記】時期ですな。。。

12月にも入りまして、忘年会のシーズン 私も会社やプライベートやらで幹事が何件か・・・・。 またコツコツとお店を探して予約して~・・・。 という日々が少し待っている。 そういうときに便利な! なんて紹介したいものがないのは寂しい限り。 簡単なノウ…