ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】結局用意できず・・・

ギリギリを狙っているとギリギリにならない、ぴけおです。

育成ウマ娘をランクBになるようにギリギリまで調整・・・・。

3回連続でURAに勝ってしまってB+になってしまい、断念💦

こちらを利用して頑張ってみたんだけどなー😢

 

タウラス杯がいよいよ行われますが、Aランクのウマ娘達がどこまで通用するか?

ということに照準を合わせて頑張ってみたいと思います。

 

参加賞ゲットでいいかなーとなりそう。

 

そして、ウマ箱2の1巻目の発売も近づいてきましたね。

アニメは良作なので、女神像と覚醒アイテム・・・・いやいや特典ウマ娘のために購入してはいかがでしょうか?

私はギリギリまで全巻購入特典付きかどうか迷ってるけど、通常版にしようかな。。。

気になる方は是非に