ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】今週も色々と

追加のメインストーリーの消化をできてない、ぴけおです。

メインストーリーを見ると主役のウマの実際の戦績も確認したくなる。

ナリタブライアンの2歳時の戦績なんて気にしたこと無かったよ・・・。

そんな感想。まだまだ前半も終わってないので、後半でどうなるやら。

 

もらえるサポートカードはどんなものやら。

やる気ボーナスが無かったり、初期絆が無かったりクセは強いっぽい?

配布のサポートだから過剰な期待はかけないで補助で使うのがいいかもしれないですね。

 

裏ではキャンサー杯も始まる模様。

今回はスピード・パワーS以上にすればなんとかなるでしょう。

くらいの感じ。他のステータスは賢さが大事かスタミナが大事か・・・?

やっぱデバフ要員とかの捨てキャラもいるのかなーとかも思ったり。

なるようにグレートリーグの下の方で頑張りたいと思います。

 

更に奥ではウマ箱2の第3コーナーの発売もあったりして。

いよいよ全巻揃うのが近いんだなぁとしみじみしますw

ちなみにコチラですよ!