ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】所変われば色々と・・・

昨日はとうとう寝落ちしてしまった、ぴけおです。

連続更新はこうやって続いていかないんだなぁとしみじみです。

もう少し、適当なネタでもいいので投稿して連続更新を頑張ってみたいです。

 

今回からボウリング日記をカテゴリで別にするため、

タイトルを変更しました。

だいたい水曜日はボウリング行ってきた後に小ネタを出すようにしますので、

お見知りおきを。。。

 

今日はいつものセンター(ボウリング場)とは違う所で投げてくる。

スコアは変わらず平均150に届かずという💧

当たり前なんだけど、センターが変わればアプローチにあるマーカーから

ファウルゾーンまでの距離って変わりますね💦

対角線に投げる場合は、もちろんボールの着地位置も変わるので、

行き先も変わるというね。

それで10ピン取る場所探しに苦労しました笑

ファウルゾーンの距離で遠ければ球速UP、近ければ球速DOWNともいいますが、

まずは着地地点の安定化と立ち位置からの景色の安定化は大事ですねぇ。

 

そんなことを思った今日でした。