ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】ドツボの前に?

考え過ぎて色々悪くなっている気分の、ぴけおです。

あれこれこれあれと考える点を多くしすぎた結果、

正しい着地点が見えてこない?

それでもつらつらとメモを失礼させてもらいます。

 

今日もあの投球だったから、ああしてこうして・・・。

みたいに試行錯誤。

つまりは意識点があっちこっちにいったりして不安定だったような。

 

結論!全部悪い!

状態にもなりかねないので、1つずつ潰していけるように頑張ります。

とか書いている裏で平均は160そこそこと良かった結果。

投げやすいレーンってだけで終わらせず、アジャストの引き出しが増えている。

ということにしておきましょう笑

 

今日はごちゃごちゃしていたので、これくらいで終わらせて貰います。