ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】ウマ娘プリティダービー・・・・

期間限定ミッションに集中していたら、2日間の更新を忘れるところだった、ぴけおです。

 

アニメの2季が良かったので、とりあえず開始。

最低から始まるので、上にとりあえず進むとハマるよね。

 

感想としては・・・・・

言われていたけど、やっぱパワプ○のアプリに似ているよね?

という所。とはいえこれが楽しさ安定しているのかなとも思う。

 

育成モードの初期値を決める 育成ウマ娘 。

育成モードのイベントとトレーニングで支える サポートウマ娘 。

育成後はオーダー組んで 全国の人達と対戦 。

育成モード中に出てくる失敗もあれば成功もある 笹針さん 。

 

・・・・・○ワプロに似ていますね。

あとはオール3Dのせいか、機器が弱いのかテンポが少し遅め。

サクサクできるようになると良ゲーの予感???

 

サイゲのゲームはやってないから、あくどさは分からないから競馬の結果で課金かどうか?になりそう。。。。

攻略ぽい画像ペタペタの記事は改めて💦そんな夜。