ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】安定しないなぁ・・・

つもりはつもりでも実は違うんだろうなぁと感じている、ぴけおです。

今日は仕事終わらせた後、ボウリングをちょこっと10ゲームを。

毎度ながら安定しないオチ💧

 

意識してる場所もピンポイントにしてるつもりでも、

毎回同じ投げ方になってないということか💧

立ち位置も変えまくっていたのも良くないか。

そして、スペアの再現度がなかなか良くない。特に6番残り、10番残り。

コツコツとやっていくしかないということで。

そもそも10ゲームはやりすぎなのかもしれないしねぇ。

 

なんて愚痴がチラホラと出てきますw

それだけ楽しんでいる。ということにしましょう。

当面(数年くらい続いてるような?)の目標は

一日のオープン率30%を達成して平均150以上を目標に頑張っていきたいですねぇ。

 

お酒片手に投球動画とスコアシート見てぷち反省会しようっと🍺