ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】まだ間に合っている?

 深夜1時は25時ともいえると思っている、ぴけおです。

なんとか今週くらいは適当でもいいから毎日更新をしたかったのですが、

こんな時間まで放置することになろうとは。

夏のせいということにしておきます。

 

って、言っても日付変わってすぐの更新もあったし仕方ないよね?

 

そういえばオリンピック開催の裏で、

色々とスポーツが変則開催になっていますね。

競馬もそう。

2場開催って夏競馬じゃないよなーとおもいつつ、

賭けれるレース減るからいいじゃん?とも思ってしまう。

 

新潟の開幕なので外枠有利の傾向を信じてついつい買うんだろうなぁと推測w

そんな五輪開幕している裏で競馬に妄想抱くのであった。。。