ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】プロ野球も佳境・・・

ひいきのチームが低迷していて、少しへこみ気味のぴけおです。

セは8月くらいにはA,Bクラスは分かれていたからね。しょうがないか。

パは少し低迷していたソフトバンクが息吹き返した感じだけど、

3位・・・・いや、2位争いに食い込んでくるのか?

 

セの方のマジックは全然点灯気配が無いですね💦

それだけギリギリの戦いだとファンは楽しめるようで羨ましい。

パの方は明日からの首位攻防戦でロッテが1勝すれば点灯。

ロッテのマジック点灯は40年ぶりくらいとのことで少し騒がれていますね。

2005年の優勝扱いでシーズン最高勝率に12球団で一番遠い。

と言われるようになって、16年。今年は払拭できるかしら?

 

相手のオリックス吉田正尚選手の復帰で息を吹き返せるか。

 

セの方はヤクルトがそろそろ連勝止まるような?

それとも去年のソフトバンクのようにここで10連勝以上するのか?

残り30試合切っても熱い優勝争いは良いと思います。。。。

 

カープファンの私はただ目の前のことをポケーと見る日々になりつつありますが。