ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】色々とあるようで

ウマ娘がなんか色々とすることに対応できなそうな、ぴけおです。

ぱかライブTVを見て、最新のマヤノトップガンのスピードサポカが、

完凸で得意練習80まで成長するらしい。

スキルを置けば使えるなーという記憶だけ残りましたw

しかし、ジュエル不足なので今回は泣く泣くの見送りにしようと思います。

 

育成ウマ娘チケット200枚一気に配布はよ。なんて思うばかり。

月1の交換アイテムも増えるようだし、育成イベントもうんぬんかんぬん。

上手く対応していこうと思います。

 

ぱかライブTVは今年まだ1回あるようなので、

その時にクリスマス~年末年始の何か特典発表があればいいな。

ついでに3つめのシナリオも待っているでよ・・・・。

 

日記カテなのにウマ娘カテで終わってしまう今日。

そんな時もあるものさ笑