ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】京都2歳ステークスの予想

何か書くネタを忘れた、ひけおです。

直前まで覚えているけど、いざキーボードに手を置いた時に忘れる。

これって、あるあるですよね?w

 

そんなことを吹き飛ばせるようにビシッと予想を当てて日曜に臨みたいです。

 

ラジオNIKKEI杯京都2歳ステークス

重賞になって数回。

そこまでの出世馬はいない?という印象なので、今年こそはに少し期待。

今年も阪神開催になって京都巧者よりかは実力者が出てくるようになった?

さらには週頭には開催されるのを忘れていて申し訳ありませんでした。

と、今回の予想のポイントですが

 

○前走は新馬戦組が良い

関西馬有利

○前走、逃げて勝ちの馬は割引

 

馬場も先週のように土日で違うとなると、ギリギリまで迷いたい所ですが、

ポイントを中心に考えて印をば。

 

フィデル

○シホノスペランツァ

ジャスティンロック

△キャンデセント

×ポッドボレット

 

右回り経験組を優先してみました。

さて、これでどうなるか?ですね。