ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】チャンピオンズミーティングを頑張る

相変わらずグループリーグのラウンド2から本番の、ぴけおです。

グレードリーグのBグループでなんとか勝ち上がって決勝に行きたいですね。

きっと1勝くらいはできるでしょう。。。。

 

その裏では史実馬としても好きなメジロドーベルがピックアップ+デビュー

魅力についてはおいおい?

端的に言えば、私がちょうどメジロ軍団の歴史に触れて彼女の列伝を読んだから。

ファンには変わらない・・・ということで、デイリー石を購入して毎日引く。

約一週間引いて、今日で最後だしな・・・・・と、ダメ元で引いたところ

f:id:Pikeoh:20211126001059j:plain

 

?!?!?!?!?

出た。

今回のキタサンの不足と先日のカワカミ爆死の反動だと思いたい。

未来への不運では無いと思いたいっ。

 

その裏でショータイムモードは完走できなそう。

石も欠片ももらえなさそうだ。出る順番でも決まっているのか?

てか、アオハル杯の決勝が勝ちやすくなっているのは気のせい?

Lv5だとさすがに、あの2人に勝つのはなかなか厳しい。。。。

 

最後にちょうどドーベルを育成して締めとするかな?