ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【占い】手相を書いて金運を磨いてみる

週末に向けて金運を高めていきたい、ぴけおです。

少し書いた後にご無沙汰だった占い、特に手相について金運が上がる?

いや、ギャンブルに強くなる手相を紹介したいと思います。

これで競馬の的中率もUP・・・・となるといいなぁ。

 

 

直感線 

f:id:Pikeoh:20210205214115p:plain

小指根元の手のひら辺りから手の筋肉に沿って伸びている線。

小指まで弓なりに伸びていると直感が働きやすい

発想力が上がるので、新しいアイデアも出やすい手相。

 

財運線

f:id:Pikeoh:20210205214347p:plain

小指の根元から出ている線。

直感線と分かれていると良い。

これが太くて真っ直ぐだと現在の金運が良好な証。

逆に薄い場合は、散財する傾向が強くなる。

蛇行している線がある場合は収入が不安定で金運に恵まれてない状態。

 

太陽線

f:id:Pikeoh:20210205215209j:plain

薬指の根元にある線。

短い線が出ている場合は安定した生活が送れている状態。

また、くてハッキリとした線があると金運が良い状態

逆に細い線が多く刻まれていると幸運を分散させてしまっている状態。

 

まとめ

以上の3本の線を組み合わせて書くことで、金運アップも間違いなし?!

所詮占いでも思い込めば、良い方向に転がる!・・・・・かもしれない。

もし、良い手相が無かったよ!という方はペンで書いてみてはいかがでしょうか?

こだわる方は水性の金色や黄色で書くと更に効果があると言われています。

 

でわでわ、良い週末にしましょう👍

 

ちなみに、この本を参考にしました↓
興味ある方はどうぞ~。