ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【競馬予想】第65回有馬記念の予想

今日のG1はかすりもせず・・・・。 明日こそは当てて2020年の一年の締めとしたいですねっ 過去の傾向云々ばかりを聞いて頭が混乱はしているけど、 決めたもので攻めきりたいと思います。 ◎クロノジェネシス ○ラヴズオンリーユー ▲カレンブーケドール △バビ…

【競馬予想】第37回ホープフルステークス+第143回中山大障害の予想

気づけば2020年ももうすぐ終わり・・・・。 去年の最後の方に始めて、気づけば競馬予想ブログ化に 来年は少しくらい帰られるかなぁ・・・・? まだ、はてなブログを全く使いこなせてない気がするまま過ごしているので、 コツコツと頑張ろうかなと思います 残…

【競馬予想】第72回阪神ジュベナイルフィリーズ

ギリギリの更新ですみません ほそぼそと予想の記録を記させてもらいたいと思います。 阪神ジュベナイルは今週からBコースだったり、 少し堅め傾向があるとか。 また馬体重を見ながら買おうかなと思っています。 ◎メイケイエール ○ソダシ ▲インフィナイト △…

【競馬予想】第21回チャンピオンズカップの予想

気づけば残りG1を5レースもこなしたら、 2020年が終わってしまうんですね・・・・。 今年も見事に赤字になりそう なんとか少しでも減らせるように頑張りたいと思います。 ということで予想。 毎度ながら根拠は少なくて申し訳ないですけど。 ◎クリソベリル …