ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】これが壁かも

チャンピオンズミーティングで壁が超えられない、ぴけおです。

グループAのラウンド2で15戦やっても1勝もできません・・・・。

明日の間にどうなっているのか。

B決勝でもいいので、1勝はしてジュエルをゲットしたいです。

 

グループサポカが始まって一週間でその驚異が広がっている気がします。

金スキルは継承できないけど強力のようで。

ストーリーはほどほどにしか進めてない私は、そりゃAラウンドでは1勝もできないか。

 

その裏でトレーナー技能試験が始まりましたね。

これは前回と同じような感じっぽいですね。

しかし、品揃えにヒントのお守りも。

時間がかかるクライマックスですが、コツコツと乗り越えていこうと思います。