ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】再現性って?

比較動画を見ると変わったなぁと感じる、ぴけおです。

2ヶ月前の動画と比較してみると何コマかリリースのタイミングが

変わっていると思っています。

そのコンマ数秒の世界で生きるのがスポーツの世界かなぁと。

そんなことをしみじみ感じている私です。

 

今日のネタはこれということもなく。

アジャストに関してネタが作れるかな?

と、思ったけどそうでも無く。

ボールを変えるネタをしようにも今日選んだ相方が不調でなんともいえず。

 

私のラインナップで一番曲がりそうなボールといつものボールとスペアボール。

曲がりそうで選んだけど、久々に使ったせてか思っていた軌道を描かず。。。

オイルの上(真ん中)をしっかり通さないといけない特性というのを思い出しました。

穴の空け方はちょっと違うけど、ここまでだっけ?なんて混乱したのも悪かったです。

 

使い込みすぎると良くないのもあるけど、使わなすぎると良くないですねw

改めて複数個のボールを買う人の心情が分かりました。

大した記事でなくて申し訳ないですが、今日はこれくらいにさせていただきます。