ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】不調の時こそ?

全然立て直しができなかった、ぴけおです。

GW明けの仕事の反動なのか、たまたま元気が無かったのか。

尻下がりに調子が変わっていく不思議。

そんな時に感じたことをネタに書いていこうと思います。

 

今日はアジャスト以前の問題だった気がする。。。

ステップが終わると同時に投げる。

という、いつもの投球が目立ったような。

 

右脚が避ける前に投げる投球が多かった気がします。

=右腕が右脚を避けようとして、思ったより右に出るオチ。

 

気をつけているつもりでも、別の所に意識がいくとおろそかになってしまう。

私のベストな投球リズムはいったい・・・・。

少し見えては消えているけど、見えているだけ進歩しているのかなぁ?

意識のポイントも含めて試行錯誤を繰り返していくしかないですね。

 

不調な時ほどの基本の投球ができる。

それを探せるように頑張っていきます。

なんて、今回は内容が薄くて申し訳無いですが、この程度で終わらせてもらいます。