ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】とりあえず更新

土日の重賞予想が全滅で凹んでいる、ぴけおです。

少し惜しかっただけに、もう一皮剥けた予想ができるように頑張ります。

 

追い打ちをかけるように新型コロナワクチンの副作用で発熱💦

ちょっと考えることがし辛いので、今日はこれぐらいにさせてもらいます。

これが嫌だから接種は嫌だったんですよね・・・・ぶつぶつ。

良い記事を提供できずに申し訳ありません。

 

新型コロナワクチンの接種後48時間で元に戻る。

なんていう噂を信じて乗り切ろうと思います💨

とりあえず、接種後20時間まではなんとかだったけどねぇ。

残り17時間くらい解熱剤やらなんやら駆使して切り抜けようと思います。