ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【重賞回顧】7/24の重賞を振り返る

見事にハナ差で外れた、ぴけおです。

○-無印-◎という結果でワイドやら3連複だったら、

当てられていた可能性もあったけど、馬連だったので外しました。

ここの買い方が下手な壁を乗り越えていきたいですなぁ。

 

中京記念

勝ち馬が上手く逃げましたね。

マイペースで少し遅めの前半で早めのスパート。

ベレヌスは想像以上に上手く運べたかもしれないですね。

前走のこともあるし、マイペースなら強いかも。

他の行こうとする馬が絡まなかったのは評価しづらいですね。

 

ファルコニアは想像以上に勝ちきれないっすな笑

今後の重賞善戦で終わるかもしれない。

外を回って上がっていったのが悪かったか前半早いと思って控えたのが悪かったか。

ハナ分頑張って欲しかったなぁ・・・・。

 

カテドラルは去年と同じ2着。

この時期であれば好走できるのかも?

昨年同様に京成杯に出走してきたらハンデ次第ではいいのかも?

 

来週の2重賞はなんとか片方は当てていきたいですね💦