ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】早速、壁・・・?

アニバーサリー限定ミッションを淡々とこなしている、ぴけおです。

今回の第三弾でもらえるSSRチケットの使い道は今後の展開次第かな?

と、思っています。

1年かけて3凸SSRが数枚できたものの、最後にやってしまっていいか微妙だしね。

環境に合わせて選んでいくのも良いですよね。

 

ウマ娘の育成の方ですが、上振れ・下振れがある現状。

レース後のショップの品が増えたり増えなかったりの条件も調べるべきか?

陳列する種類はレースランクに応じて増えるんだろうけど、着差か?

色々と調べてS+ランク安定にしたいなぁ・・・笑

 

中距離のウマ娘はスタミナが盛りづらいのでどうしようかな。

噂では樫本代理を入れることで補う方法もあるらしい。

まだまだ試行錯誤して頑張りたいと思います。

 

そして、ウマ娘コラボのお菓子もチラホラと。

他にも ばかうけとのコラボ商品が発売されるようです。

1年経っても人気を維持できてるのはすごいことですよねとしみじみ思うのでした。