ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】求めたら負け?

競馬の週末が終わって気分は切り替わり。。。

そろそろボウリングの技術とスコアが合ってきたので、

初心者向けに記事を書こうかなーと思って構成を考える。

 

が、自身の芸術力の無さに切なくなってくる。

イラストを書くのも良い写真やら画像探すのも一苦労。。。

いずれは公開したいなぁと思います。

 

ありふれたボウリング講座の記事にならないように頑張ります。

書籍は持ってないけど4スタンス理論との絡みで色々と書いていきたいっすね。

ゆっくりと着実に前進しつつ、競馬の精度up、占いのネタ探し、記事更新も頑張ります。

現在は競馬以外は不定期になっているしね💧