ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬回顧】1/24重賞の振り返り

この回顧をすることで後々に適当なこといってんなぁ・・・。

と言われる気しかしてない、ぴけおです。

それはそれで謝って許してもらおうと思います。

多少責任は持つという意味での反省会。

 

東海ステークス

インティが偶数枠、馬体増でこれは!と思いましたが、

さすがに前でマークされながらああいう展開になるとキツイですね💧

マークしていたオーヴェルニュが強かったなぁ。

ハイペースの先団にいての勝ち。これをG1本番でどう見るかっすな。

アナザートゥルースも先団のちょい後ろで競馬して上手くいきましたね。

モリーコウはハマったといえるのか?実力を過小していたのか分からないです💧

ちょっと来てしまったら仕方ないといえるオカルト予想も入れた分、

バッチリ負けたので仕方ないっすね。

 

AJCC

見事に△→▲→○という絶妙な所での的中。ドヤ顔はできないけど、当てたよね?的なw

アリストテレスは予想以上に重馬場も問題無かった・・・鞍上補正もあったかな?

まだ上もいけそうな予感。

メンバーもそこそこ揃ったと思っているので、今後に期待ですね。

◎のタガノディアマンテは前にいかなかったなー。

次は阪神大賞典?先行保障があればいいけど、悩みますね。。。

 

 

また来週も1つくらいは印の馬で当てられるように頑張りたいと思います💨

 

宣伝になりますが、私の予想の参考して利用していますので、

予想のネタが欲しい場合は以下もどうぞ~、無料コンテンツもありますよ。