ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】バランス良く修正したい

なんとか道筋が見えてきた、ぴけおです。

あとは直したい所が数カ所・・・・。

コツコツとやっていくしかないですねぇ。

 

いつもの話ばかりで申し訳ですが、

直す所がいつも変わらない笑

欲をかきすぎているのかも?

とりあえず

○止まってから投げる

○その時の肩の動きに気をつけて動かす

○体がつっこまないようにする

というところですよね。。。。

 

今回は肩の使い方が安定してないことに気づいたので、

詰められたら公開したいなぁと思います。

左手だけでなく左肩の使い方が悪かったです。

もう少し整理して一気に公開したいですね。

今回も?短めで申し訳ありません。