ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】手抜きはいけないね

ルーティンを忘れてミスをしている、ぴけおです。

まだまだフォームのタイミングから足りない部分が多いと実感。

色々と意識する所が多いのをコツコツ消化するしか無いね。

 

スペアを取るときにこそ、投げ急いでルーティンを忘れると良くない。

簡単にいけるだろうと甘く見ちゃうといけないですね笑

早く投げたい欲求と上手く折り合いつけて投げていきたいです。

意外と投げるまでの間隔もコントロールに影響・・・・するかも?

 

他にタイミングもあれこれ見えそうで見えないようで。

次回の宿題として頑張るしかないね。