ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】たまには自炊もね・・・

一週間に数回は自炊をしている、ぴけおです。

とはいえ、ローテーションで作っているので成長もしていない感!

今日は初めて

 

を使わずに醤油とダシを使っての調理。

最初にしては頑張った方かも。まだまだ進化が望めるけど、

グリコさんの素の安定感にはまだまだ・・・・。

youtubeやらブログでも沢山チャーハンのネタは転がっているので、

日々勉強していくしかないですな。

 

一人暮らしの自炊+性格的に一食分しか作りたくないのが、

食費削減やら技術向上に繋がってないなーと10数年。

また自炊の時に良いネタあれば記事にしていこうかな?と思っています。