ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【重賞予想】第38回フェアリーステークスの予想

2022年の初白星が出てこない、ぴけおです。

明日にまとめてシンザン記念の回顧を一緒にしようと思います。

ちょっと穴狙いをしたのがダメでしたね。

とはいえ、私の予想スタイルだと3歳前半はこうなるのよね・・・。

少しずつ進化させて的中率を少し上げていこうと思います。

 

フェアリーステークス

今年は2勝馬がいなくて少し低調なメンバー。

こういう時は穴がくる番もありそうで不安。

ボックスで手広く買うか見送りが大事なのかもしれないですね。

ポイントを省略させてもらっての予想にします。

 

◎スターズオンアース

○ニシノラブウインク

▲スプリットザシー

△フィールシンパシー

×ポケットシンデレラ

 

これでいこうと思います。

傾向としては穴の逃げ馬が残るイメージもある。

実績馬+穴馬で決まる予想で進めたいと思います💨