ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬】土日重賞を振り返る

2日間の重賞でなんとも言えなかった、ぴけおです。

不調は続く・・・・というか予想スタイルも少し問題になっている?

平場ではそこそこ威力が戻ってきてると思うけどなーと思っているんですが。

来週も重賞がモリモリなので、そこで1つは当てて流れを作りたいですね。

 

今回の重賞はまとめて。

土曜重賞では見事にブービー人気が勝ちましたね。

京都牝馬ステークスを挟まなければ買っていたかもしれない所に

たらればが付いてしまうのが悲しい。

しかし、昨日書いた通りに2着を買えなかったので何も言えない。

単勝複勝で思い切れるかがポイントでしたね。

 

金鯱賞はジャックドールの後ろにいたレイパパレ、アカイイトが成長見せたような?

という印象です。

レイパパレは控えても折り合いかかなかったし、アカイイトは前目にいけるんだなぁ。

なんて思った次第。

まだまだ条件次第では馬券になるチャンスありそうなので注視はしたいと思います。

 

フィリーズレビューは本番に繋がらない感も。

安定を取りに行ったナムラクレアと上手くインを確保できたサブライムアンセムの差。

ということで。

内枠決着もあるし、次に繋がらなそうだなぁという印象で終わります。

 

今回は軽くこの程度で終わらせて貰います。