ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ネタは月曜に・・・・

今日までネタをとっておけばと後悔している、ぴけおです。

 

ウマ娘でのキタサンブラックのピックアップですが、

1天井分引いて1枚+1枚引き換えという結果😭

計2枚とハーフアニバーサリーの選択券で+1枚。

残り虹の解放を使って3凸という所で止まりますね。

 

フレンドサポートで大体使っていましたが、3凸でもなんとか使えるので、

それで幅を広げるのもありか悩みますね。

まだ虹の解放石を使ってないので、悩み続けようと思いますw

 

そんな天井までいくらか課金しないといけない事実に課金をしましたが、

ガチャチケットを使ってもクローバーが貯まるのを利用すれば、

多少は課金しなくても天井に届きそうですね。

蹄鉄交換で毎月の交換制限があるのもこういう所なんですねぇ・・・。

 

コツコツ貯めて200枚に届けば1天井を無料でできるようなもの・・・・?

どうせ使っても出ないだろう!と思う方はガチャチケット貯めて放出作戦もありなのでは?

そんなことを思った日でしたとさ。