ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】3周年前に小言

淡々とプレイをしているだけの、ぴけおです。

アイコンやタイトルも3rd Aniversryとか付いて、

いよいよって感じがしますね。

そんな中での小言を失礼します。

 

マスターズチャレンジの残りも35日を切りました。

レースに全然勝てないので、新シナリオで育成すればいいかなぁと思っていました。

皐月賞でたまたま高ランクだったメジロドーベル

天皇賞(春)向けになったサクラローレル

有馬記念向けになったトウカイテイオーで勝つことができました。

少し見づらいですが、こんな感じ。

 

    

 

育成評価がUEでもアイテムを駆使すればなんとか勝てるんだなぁとしみじみ。

これで後腐れなく3周年を迎えられるというもの?

引き続きマイペースに淡々と遊んでいこうかなぁと思います。