ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】不要不急・・・・

地方在住民にとっても大きいイベント中止に

戸惑い気味のぴけおです。

 

久々の更新のネタこんなことになるとは💧

予定ではボウリングネタ前に競馬予想くらい

間に挟みたかったのにパスワードを忘れる始末。

それはイカンですね😢

 

各種イベントが中止になって県外に出ること自体にも

批判が集まる雰囲気が出ている世の中。

そんな中でも私は週末都心に行きます!

競馬も無観客での開催になったりして大した用が無くなったけどね💧

こういうときこそ不要不急の外出を避けるべなのかもしれないけど。

 

と、思う所は色々色々とあれども、

インフルエンザにも武漢肺炎にも感染確率が低いとはいえ、

ほどほど用心して上京されていただきたいと思います。