ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】記録回・・・?自慢回?

いよいよ待っていた逸品が届いた、ぴけおです。

久々のウマ娘のネタだけど、ゲームの話ではありません。

たまにはそんな回もアリですよね・・・?

 

先日、酔った勢いで購入をした

七冠馬 漆黒のS ウマ娘 シンボリクリスエス

が到着しました。

 


七冠馬」は島根のお酒ですが、シンボリ牧場との縁でできたブランドです。

個人的にはカイチョーの時に買い逃したのが悔しかったので今回は忘れず買いました笑

さすがに懐事情で2種類とも変えませんでしたが・・・・。

 

ちょうどシンボリクリスエスが勝った青葉賞のある週末。

土曜は的中させて良い美酒にしたいと思います。

味などの感想は・・・・・久々の日本酒カテゴリの方で更新したいと思います。