ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】変わらず

お盆の真ん中でも、ひきこもってのんびりしたいた、ぴけおです。

とはいえ、お墓参りに行くときは切り替えていってきました。

今のご時世もあるとはいえ、先祖は昔の人ですから、

時代は関係なく近くに住んでいるのであれば行って欲しいなぁと思います。

 

結婚考えている人の前でも、ご先祖様を大切にしているアピールも大事ですぞ?

と、邪な気持ちを表にでないように習慣付けするのは大事だと思います。

 

一度、敬いの念を取り戻して、運気も良くなったと信じて、

週末を過ごしていきたいと思います。

日曜は先週の流れを加速させて、バシッと良い予想をしたいですね✨(あれ?