ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】結局・・・?

なんか見えたようで見えてない、ぴけおです。

ストライクはたまたま、スペアはマストまで遠い模様です・・・・。

先週がたまたまにならないようにコツコツと頑張っていきます。

 

投げてみての色々。

やはり?止まって投げるまでの間が大事となりそうな感触です。

とはいえ、どれぐらいがベストかは不明ですw

これを頑張って見つけたいと思います。

 

あとは歩き方で途中で止まってしまう癖を発見したので、

意識しなくても楽にできるようにやり方を探したいと思います。

歩数を増やすか、前傾重心を利用して構えからつま先重心で歩くとか・・・。

色々と模索しながら頑張ろうと思います💨