ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第28回函館スプリントステークス、第38回エプソムカップの予想

最近、良い睡眠が取れてない気がしている、ぴけおです。

という言い訳をさせていただいてw、

昨日の更新忘れをうやむやにさせていただきたいと思います。

 

だからって明日の予想のためのネタもなんともいえず。

意外と札幌・東京ともに差しが届くが、それが内枠・外枠で違くね?

という感想での予想としたいと思います。

ポイントもつかめず書き方にブレが出ている時点で良くないのかもしれないね・・・。

と、反省。

 

函館スプリントステークス

今日の展開を見ると内枠の差し馬か良さそう。

カレンモエの16頭いての大外枠にも多少不利要素が!

というのを信じて・・・・・。

 

◎ケープコッド

○シゲルピンクルビー

▲カレンモエ

△ミッキーブリランテ

×ジョーアラビカ

 

エプソムカップ

もうここまでくると最内が悪い!かのようなレース展開。

上手く外に回して差せる馬がいいんじゃないか?

という所での予想。

 

◎ザダル

○ヴェロックス

▲ファルコニア

△セダブリランテス

×ガロアクリーク

 

というところでいきたいな。と思います。