ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第69回クイーンステークスの予想

無事に暑さを凌ぎぎった、ぴけおです。

風がればなんでもできる?

ということで卓上扇風機を発掘してきて、それを付けて過ごしてました。

無風になれば汗だくになってしまうけどねぇ。

自転車をこいでいる時は問題無いけど、降りると汗だくになる。みたいな感じでしょうか。

 

と、今週も1重賞。

いつもと違っての函館開催ですが予想をしてしっかり当てたいっすね。

 

北海道新聞クイーンステークス

開催場所が違うのでコレ!というポイントはないけど・・・・

○ほどほど好位置から運べる馬を探す

○芝1800m~2000m実績馬を重視

○まだ内の方がよさそう

ということで・・・・・

 

◎マジックキャッスル

イカット

▲サトノセシル

△フェアリーポルカ

×シゲルピンクダイヤ

 

クラヴァシュドールも気になるし、ドナアトラエンテも捨てがたい・・・・。

着に入ってしまったら仕方ない!と割り切って攻め馬券を組み立てたいと思います。