ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第69回府中牝馬ステークスの予想

特段ネタが無い、ぴけおです。

こういう金曜日もあるということで。

G1がここから連続で開催されるので、

前日の重賞を的中させて勢いを付けていきたいですね。

 

アイルランドトロフィー府中牝馬ステークス

冠名ってアイルランドトロフィーだったのかと今更ながら気づく。

ゲームとかでも何か付いていたような?

くらいにしか思ってなかったので、冠名付で紹介するのは自身の勉強になって、

良いのかもしれないですね。

 

なんていっておいて今回の予想のポイントは

○前走1600mか1800m組が良い

○東京1800mなのに外枠が良い

○前走で早い上がりを使った馬が良い

 

ということ+過去の私の回顧も参考にして、あの馬達を切って勝負したいと思います。

 

◎マジックキャッスル

○アブレイズ

▲デゼル

アカイイト

×ミスニューヨーク

 

色々と不安要素もチラホラ聞こえるマジックキャッスル。

今回は大丈夫かと思って軸で勝負したいと思います!

・・・・馬連・ワイドにしそうでもあるけど。