ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第64回大阪杯の予想とか

無観客レースになってから早6週間目。

私はPatに少額入れて外すばかりなので、

今週来週はただただ予想をほそぼそと披露するばかり。

 

早くウインズや競馬場で馬券買える日を待ちたいと思います。

そんな少し責任も薄い状態?での大阪杯の予想。

◎ラッキーライラック

○クロノジェネシス

マカヒキ

ワグネリアン

×サトノソルタス    とします。

阪神実績重視ですね。サトノソルタスは穴臭いだけで(笑)

去年を見た感じブラストワンピースにはキツイ気がします。

G1でパンチ不足を信じてダノンキングリーも外し!

買わなかったことを後悔させて欲しいものです・・・・。

 

 

引き籠もりは少し暇だったので、

新型コロナウィルスの感染者数やら患者数やらを

見て見ると面白い数字が💧

感染者に退院者も含まれていそうだったり、

日本国籍者の患者が全体の約55%だったり。

東京の感染者の内訳がおかしかったり・・・・。

 

色々なことも掘り進んでみると面白いのかもしれません?

 

参考URL 厚生労働省 新型コロナウイルス感染症に関する報道発表資料

www.mhlw.go.jp