ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第80回桜花賞の予想

なんとか競馬予想でブログを繫いでる日々をしている私です。

 

 

本題のG1予想。

2020年は未曾有の事態となっていますが、

競馬の馬券購入は引きこもっていても予想・投票ができる娯楽なので、

開催してくれることに感謝しつつ予想をしようと思います。

今年は460kg未満の馬格が小さい馬が多いような?

更に戦少なめが有利も考慮して・・・・

 

◎レシステンシア

○ミヤマザクラ

▲マルターズディオサ

△ウーマンズハート

×インターミッション

大穴 ケープコッド

 

レシステンシアが奇数番ゲートの時点でどの馬にも割引材料が・・・・。

遅めにゲート入れる+囲まれにくい外め効果に期待ということで。

なんかヒモが見えづらかったので、今回も思い切った勝負はしないかな・・・(逃避

 

毎日更新するやる気出せよ!
とも思いますが、ダラダラな性分はおっさんになってしまうと変わらないもの?

少しずつ改善などをして、良い情報提供するように頑張ります。
て、本来のこのブログテーマってなんでしたっけ・・・?(すっとぼけ