ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】疲れてしまう?

今日は後半で失速気味だった、ぴけおです。

最初はレーンが分からなくて高得点が取れない。

後半は疲れて球の抜けが変わって高得点が取れない。

色々と対策はあるけど、コツコツと直すしかないですね。

 

1.後半の抜け対策・・・以前に親指の穴のテープが合ってない問題?

そういう所をアバウトで済ましてしまうから、

なんとか力でカバーしていた所が抜けてしまうのかもしれない。

 

2.他にもリリースのタイミング

疲れとは別だけど、ボールの放すタイミングがバラバラで

コントロールもイマイチだったような気がします。

 

たまたま悪かったで終わらせずに、なんとか修正を加えて良いスコアを目指します。