ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】変え時が難しい?

競馬の方については先入観で負けましたね、ぴけおです。

そんな気分になりました。

みんなが思えば、そりゃそうなってしまうよねー。

ということでしょうか。

回顧は省略させてもらいます。申し訳ありません。

と、ボウリングネタへ移行。

 

初投げでも感じていたことではありますが、ゲームの後半にレーン変化なのか

ただ疲れによるものなのか、球の動きが変わりますよね。

そこでボールを買えるのか立ち位置を変えるのか、投げ方を変えるのか。

投げ方の変更はフォームが安定してない方は崩すので、

やらない方が良いです。

 

なんとか立ち位置変更で対応していますが、

ボールを3,4球持ち込んで試すのも良いのかも・・・・。

通常に投げているボールより曲がりやすい球を持っているし。

色々と試行錯誤して頑張りたいと思います。