ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】チキンなので・・・

ついつい仕事疲れ?なのか夕寝してしまう、ぴけおです。

先週宣言していたネタは明日の更新ということで。

とはいっても、4スタンス理論の簡単なお話にする予定ですが。

 

そんな裏ではウマ娘もルームマッチが実装され、

友達や知り合いとレースを楽しめるようにになたそうで。

私は全国の人達には敵わないと思うので、参加したり立てたりはしなさそう💦

news.yahoo.co.jp

 

ということらしいですね。

チキンな私はいずれ参戦するのか、立てるのかは不明です。

ジュエルがもらえるなら初回だけあるの・・・・かなぁ?

 

他にも宇宙人狼と言われるAmong usというゲームもたまにやっていて、

殺人鬼役になるとチキン発動で殺害を躊躇してしまう・・・・。

これも性格だし、ならないように祈って遊んでいるけど、

なった時は頑張ってやるしかないよね💦

ほぼ負けてますがw

私が立てるにはいきませんが、興味ある方は世界中の人と遊んではいかがでしょうか?

among-us.softonic.jp

 

そんなチキンな性格を痛感しているこの頃。。。。