ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】風にも負けない・・・・?

強風にも負けずに今日を過ごした、ぴけおです。

実家に戻って自室はエアコンが無いわけで。

外は音が出るくらいの強風が吹いていて最高気温30℃超え。

これでは窓全開で過ごすしか無い!

ということで窓を全開・・・・。

 

色々と舞い上がりました・・・・・

 

文具を始め、横に置いていた空ペットも吹っ飛ぶ、吹っ飛ぶ。

こういう時だけ換気はバッチリだな!と納得しておこうと思いますw

地域によっては明日明後日がピークという所もあるようで。

 

気温はそろそろ落ち着いてくる感じな天気予報を見ているので、

気を抜かずにうまくすごしていきましょう。