ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】昨日今日でただただ思ったこと

地味に8月23日、24日で色々とあったなぁと思っている、ぴけおです。

高校野球では女子の全国大会決勝が甲子園で行われたりしました。

関東にいた頃は少し女子プロ野球を見ていたので、

ちょっと思う所があり感動。

来年も続けばいいなぁ、地上波も利益無視でとりあえず流せばいいのにね。

女子野球界も今は離散して色々とありますね💧

動向注目もちょいちょい再始動してみようかしら?

 

求めている野球と違うかなと思うけど、楽しい野球が見れると思うけどなぁ。

と、今日ラジオでプロ野球の中継を聞いていたら江本孟紀さんが過去に女子高の

監督をやっていたらしいとか?

タイの監督やったり、国会議員をやったりと色々やってるなぁ。

なんて改めて思った次第です。議員経験がそうさせたのかも?

ちなみに君が代を国家として流せることに一役買ったようです。

 

今日は今日でウマ娘プリティーダービーのハーフアニバーサリー記念。

ガチャ20回分と色々とおまけをもらいました。期間限定イベントも嬉しい報酬です。

ドッキリ補正+意外な振る舞いに嬉しかったですw

とはいえ、こんな振る舞いは半年に1回ではなくてもう少し頻度あげてくれ~。

強いてGW以来の3ヶ月ぶりかもしれないけど、まずは新シナリオを待ってますよ!

今や永遠とパワフル高校をやっているようで辛くなってきたのもあるんや。。。。

 

そんなこの頃。