ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】適当につれづれ・・・

今週のウマ娘がはかどらなかった、ぴけおです。

イベントの報酬ゴールドシップに魅力が足りないよ~。

ということで?Lv45までの育成で終わりそうです。

その前に通信エラーで育成中断中ですが。

 

と、遊んでいる裏で動画をダラダラ。

色々と思うところが・・・・って、今回は控えておきましょうかw

お金無いとはいえ米国株投資は捨てがたいのかも。。。

日本は30年間で平均所得は増えず、税率が上がってるだけだしねぇ・・・・。

 

日々で言えば天候も梅雨らしく不安定で読みづらい。。。

大雨に当たらない日々を過ごせるように頑張りたいと思います。

 

そして、気づけばウマ箱2の第3コーナーの発売が近いようで。

今回のお話は突発で見ると感動が半減かと思いますが、

1993年の天皇賞(春)と1993年のオールカマーの話が感動します😭

興味ある方は特典のことは置いて、購入かどこかで視聴してはいかがでしょうか?