ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ウマ箱2揃えました!

全巻特典を狙いにいかなかった、ぴけおです。

とにかくウマ箱2を4巻をそろえました。

今回は追加のお話が無さそうなのは残念。

全巻そろえた特典だと追加DVDに最新話とかあったりしたのかな?

それを選ばなかった時点で考えないでおこう。

 

特典の☆3ウマ娘選択チケットはいただきました。

女神像も沢山もらって☆3ウマ娘ばかりにさせていただきました。

とはいえ、なーんか追加☆1,☆2が出るんじゃないかなと、

全てを使う気になれないのは日頃の行いのせいかしら?

 

しかし、まだ名トレーナーの道が終わってないので使うのは先かな?

今のところは水着スペちゃんが気になってしまう年頃。。。。

 

来週からはレオ杯が始まって、それが終わればアオハル杯でしょうか。

PVが配信前に出ると聞いているけど、どうなのか。

これが配信されないと情報ブログにならないよ!w

それはそれで来週のハーフアニバーサリーとレオ杯に向けて頑張ります。。。

 

宣伝。

噂のウマ箱2の4コーナーはコチラ↓

 

オグリキャップが主人公のシンデレラグレイも最新刊が発売した模様。

こちらも注目ですな。