ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】改めて

今日はメンテナンスがなくて安心している、ぴけおです。

 

色々とやっていてネタが集まるかな~とスポナビで一球速報を確認。

なんかカープが逆転できるかも?という空気を察したので、

radikoでラジオ中継を聴く。

その後、無事に今季初のカープがサヨナラゲームをしたのでネタが飛びました。

ついでにサヨナラ打った人がセの首位打者になりました。

 

無礼ながら、結構あきらめていたのはね・・・ファンとしては反省。

打線の好調と9回の打順の巡り合わせがよかったんですかね。

R.マルティネスの状態を聴きいてたとしてもサヨナラで吹っ飛びました。

 

パの首位攻防でもオリックスがサヨナラ勝ちしたとか。

これがどちらに転がるのやら?

明日明後日の試合も注目ですね。

 

そんなプロ野球の動向でネタが飛んだ今晩でしたとさ。