ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【競馬予想】第10回アルテミスステークス、第64回スワンステークスの予想

特にネタを発掘できてない、ぴけおです。

このために土日で英気を養って馬券も当てていきたいですね💦

ということで早速の予想。

 

第10回アルテミスステークス

コース変わりの第一週目。前が強いのかな?

更に2歳戦なので特筆すべきポイントも見当たらず。

上がり勝負を信じての予想。

 

◎シンティーレーション

○ヴァンルーラー

▲ロムネヤ

△フォラブリューテ

×サークルオブライフ

 

◎はマイル経験が無いのが少し不安。

なんとかマイペースで逃げて勝ってくれないか?という予想です。

 

第64回MBSスワンステークス

本レースも冠レースだとは知らず、、、

最近なったのかな?と思いたいけど、ゲームをやってると確かにあったような。

MBSといえばたまにradikoで聴いているラジオ局ですね。

と、今回のレースは阪神替わりとなっていますが、

 

牝馬は重い評価をしない

○距離短縮組が有利

○3歳は勝ちか馬券外

○勢いで勝ちきる場合もある

 

ということを踏まえて

◎ホウオウアマゾン

○ルークズネスト

▲クリノガウディー

△リレーションシップ

×ギルデットミラー

 

でいこうかなと思います。

早速◎と○から勝ちか負けの賭けにいきたいと思います!