ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ウマ娘】ぱかライブTVの感想・・・

気づけば1年経ったんだなぁとつくづく思う、ぴけおです。

ブログの定期ネタが無くて、ちょうど開始と出会ったのでネタにすることにしました。

それから1年。

私の記事は攻略wikiより遅いと思いますが、

個人的な発信を木曜に変わらずにできるように頑張ります。

しっかり情報を集めて頑張ります。

 

と、簡単に今回のぱかライブでの発表で気になったこと。

情報量が多すぎたので、ゲーム関連でピンッときたものを。

 

○CMでもありましたが2月24日から「10連無料」が一定期間始まるそうです。

○3月中旬からデイリーレジェンドレースというのが始まるそうです。

○デイリーレースの難易度が難しい版が実装されるらしいです。

○2月24日から回数限定ジュエル購入と交換チケ+ジュエルの課金アイテムがあるそう。

○新シナリオが2月24日から始まるらしい。

○新育成ウマ娘やら新ウマ娘やらの発表がありましたよ

 

くらいでしょうか。

 

デイリーレジェンドレースとは1日1回に過去のレジェンドレースを遊べる。

というものらしいです。

これでピースが足りないウマ娘のピースを集めることができます。

ようやく育成ウマ娘の解放が見えてきましたね。良かった良かった。

 

詳しくはお知らせでも発表されていますし、見逃した方はコチラをどうぞ。


www.youtube.com

 

更にアニメ好きの方は2期の後の特別なお話が7分ほどのアニメで放映されました。

なんかこのまま3期でもいいと思うのは私だけ・・・・?

気になる方はアニメ部分だけ抜いたこちらをどうぞ。


www.youtube.com

 

明日からも良いウマ娘ライフを過ごしていきましょ。