ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【ボウリング】歩き方なのか?

ただいま試行錯誤中、ぴけおです。

なんか色々とハマっていないです。

って、レーンに合わせるスポーツがボウリング。

と言われたら、そこまでなんですけどね。

今回は内容が薄い話になります。申し訳無いです。

 

今日はリリースの話でもしようかなぁと考えていたものの、

そんなことは無く上手くいかない、いつものパターン。

動画を見ると歩き方でつま先の向きが真っ直ぐ向いてないので、

そこをまずは改善しないとかなぁと。

コントロールはつま先に通じるということで?

まずは投げ終わった後につま先を真っ直ぐにできるようにしたいと思います。

今後に注目としてください笑

 

ボール持たずにとりあえず素振りをする。

素振りから0歩、1歩と繋がるしね、素振りなら散歩ついでにできるし・・・。

スイングばかりに囚われずにちょっと足元から見直したいと思います。