ぴけおの成長ぶろぐ

~ボウリングや競馬予想や色々を~

【日記】本腰いれないと?

最近、隔日更新になっているなーと実感気味の、ぴけおです。

ちょっとネタ不足感に負けているのも事実。

また起きあがって毎日更新できるように頑張りたいです。

 

そんな折りにウマ娘でのネタが次々と。

私的に特に大きかったのは新シナリオが鋭意制作中!とのこと。

また固定シナリオイベント探さないとかな💦

というのもあるのはいいけど、

今のURAファイナルズのファン数の目安というか、イベントもまとめないとね💧

 

先日のままだとさすがに見づらい気がするし。

そして、今日始まったイベント期間は前回より少し長め。

今回は限定サポートカードを上限開放できそうな予感・・・・!